


セセニョン推しだからセセニョンを名前に入れたい


ヨル
ノーロンもポーツマス戦アシストしたとはいえ全くよくなかったセセニョンがスタメンだし、ソンをシャドーの中でボール受けようとさせて良さがまったく活きてない。明らかに他チームより劣ってるのは最終ラインなのに噂に上がる選手は前線の選手ばかり。
一 時 連 絡 用
返信先:@takumarsenal825個人的には?Loris is the goonerってチャントを差し上げたいです。ただ、今回はセセニョンに当たってコースとスピードが鋭利に変化したのでやや同情する点はあるのかなと思います。テニス・卓球とかで体の正面に打ち込まれるとああいう反応になるよねみたいな理解をしてました。
kaneyong
アルテタが積み上げてきたチームのスピリットが体現された完璧な前半やったな!!後半はダービーらしく、ゴール前が熱かった。ラムズデール様様やった!特にセセニョンのシュートを片足でビックセーブは最高やったな!!! #ノースロンドンダービー #アーセナル


コメント