


あと凄いとばっちりなのが、「交際相手の父親(有名なトップクラス料理人)が実は【帝国市民】メンバーで今回逮捕されちゃった」ことで話題になってしまうレアル・マドリードの有名選手とか。ううむこれはキツい。


hiro
ライヒスビュルガーっておバカ扱いされてた変わりもん達が一気に過激化した様子。昔日本でも独立が流行った。マンボウマブゼ共和国を知らざるか、北杜夫さんが作ったのだけどドイツの馬鹿タレ共と違い楽しい遊びだったと記憶してる。仮にも医師なので変なふうにはならなかったのだろう。
RythemRemix
ドイツで陰謀論グループが国家転覆を狙ったクーデターを計画、貴族の子孫「ハイリヒ "ライヒスビュルガー運動とは、第二次世界大戦後のドイツ連邦共和国を否定し、ドイツ帝国がまだ存続していると考えているグループ。"
スカーレッドG
・今回のクーデター未遂事件を引き起こしたとされる組織「ライヒスビュルガー」は、第一次世界大戦前のドイツ帝国を復活させる目的で以前から組織されていた。 ・コロナウイルスのパンデミックでメンバーを拡大しており、警察などの調査で判明しているだけでも構成員は二万人以上いるとされる。


コメント