


今更なのですが、これはスリーフィートオーバーにならないのですかね??


?虎??
元審判の坂井さんが答えてはるからやっぱりスリーフィートオーバーなんやね こーいうややこしいのはリクエストの対象にしたらいいのにね、、、 オリックスからするとラッキーやけど、ロッテからするとスゴいモヤモヤした試合になったやろな
みさお@やきうあか
おもしれぇな。スリーフィートオーバーとスリーフットラインはたしかに別物だけどあのラインってファウルラインから3フィートなんすよね…… それなのに野球規則も知らないのかって言ってるのおもしれぇよ あと、野球規則全部覚えるのを求めるが一番ヤバイ。職業審判だけにしとけ。
レモハチ
昨日のロリックス戦のラストは、スリーフィート適用云々の説明を審判団からあって欲しかったな……。 オリックス戦なんかモヤるなぁ、って試合多いのほぼ審判団のせいやろ……今年の西側担当の審判はうーんって人多いから……。


コメント