


ジーンや袮音パパがエンタメとしてデザグラを楽しんだり推しを応援してるのに対して、ケケラだけなんか景和に対して推しを応援以上の何かがある気がするんだよなぁ…。


いぬ
#仮面ライダーギーツ #第19話_乖離3_投票_デザスターは誰だ 依然、景和に疑いの目が集まる展開。純粋な気持ちで動いて来た景和には晴れぬ疑念が枷となる。一方、路頭に迷う道長にニラムが接触を謀る。英寿の導きや支持者ケケラの発破で惑いを晴らした景和は自分の信念で強き一撃を放つ。脱落は。
ブルーマン
最後のケケラとの会話にてデザスターがまだいる現実を叩きつけられ、もっと非情になるよう迫られる景和でしたが、これが今後にどう影響してくるか見もの。 狸らしく他者を容赦なく化かすのか、最後までお人好しを貫いて理想の世界を実現するのか。 景和の行く末は本作最大の見所かも。
ブルーマン
言葉こそ乱暴だけど、内心では推しと話せて興奮してるかもしれないし、延長戦で決勝点を挙げた瞬間の喜びようは容易に想像つく( ´ー`) 景和、悩んだり迷いやすい不安定な面はあれど本気出した時の爆発力は半端ないし、今回の競技だとニンジャによるワンサイドになりかねなかった。


コメント